ピアノコンサート~ん! | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~ん!


こんばんゎ~~ん!


なへっかお



ござーますよ~!


前回のブログ

『ごめんな、事件』

から

更新ないよーーー!

どこに旅立ってるのーーー!



厳しいご意見を頂き

あ、

頑張らなきゃぶー





思っておりまーすププッ・・・


お知らせをしておりました

我らがバレエピアニストの

真家ちゃんの

ピアノコンサート~!

昨日!

行って参りましたぞ~!


ルーテル市ヶ谷センターホール

素敵な教会なのでございますきらきら

真家ちゃんが弾くのは


シューベルトの

ソナタ No.16 イ短調 D845  

1楽章と4楽章。。


なへが感じた事は

真家ちゃんは

どんな曲にも

心がある。。

魂がある。。



感じられました

技術を押し付けているのではなく

技術はもちろん!素晴らしい!

タッチも優しく、時に力強い。。


実は

真家ちゃんの演奏中にアクシデントがありました

もちろん、真家ちゃんのアクシデントではありませぬ!

聴いている側の

情けない

マナー違反でございます!

そんな中でも

彼女からの集中力

お見事でございましたうっ・・・


私達は

普段

バレエを勉強して行く過程で

とても大切な

パートナーである

バレエピアニストさんピアノ

いつも

踊る事への気力をお手伝いして頂いております

今回のコンサートを

私達が大事に楽しみにしておりますのは

やはり

そんな彼女らの

自身の心や魂の言葉を聴く!

という

素晴らしい時間なのでございますむっ


いろいろありましたが

やはり!

聴かせて頂いた事に感謝でございます!


とても!素晴らしい演奏でございました!

真家ちゃん!

お疲れさまでございました!

また来年!

とゆーか

なへは

今すぐにでも

コラボレーションをお願いしたい気持ちでいっぱいでございます!

はぁーラブ


そんな

真家ちゃん!





とても

すっきり!



お顔でしたよ!






なへの

プレゼントと共に。。



んー!


感動の後は~?


すみませーん!


またまた


お肉でございました~ん!










ハンバーグダブル!!



サーロイン~ん!きゃはっ♪ガッツ