亜矢子先生のお誕生日と土曜日リハ~ん! | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~!


こんばんゎー!


世の中は!


ごーるでんっキラキラキラキラ


なのですねっ!!


あ、ゴールデンウイーク~おんぷ


なへっ(*'∀`*)vには


まったく関係ない事でございますが


皆様~、お楽しみなのですね~うう


素敵なごーるでんになりますように!



さてさて!


今日の青山ダンシングスクエア~!


なへ達の大先生っキラキラ


亜矢子先生のお誕生日でございましたよー!


今日のポアントクラスは

グランフェッテ大会っ怒!!


なへ


死ぬかと思いましたぞ…


何回回った???


ぐるぐる○| ̄|_でした汗


クラス終わりに


ピアニスト真家ちゃんの豪華なハッピーバースデート音記号


そして!

お花っ薔薇





なへをここまで育ててくださいました

亜矢子先生にこ


おめでとうございますっ!!!!


これからも

宜しくお願いいたします!



………


そして

今日も

nakedsoulは

リハーサルですぞぼー


なへ達バレエチームも頑張りまっしょい!


はい!

そして

今回のnakedsoulの主役(?)



お二人でございます!






ここからの~







ジャ~ンプアオキラ





つもり?



みきちゃんと田中ちゃんです!



二人は


何なんでしょうか???


nakedsoul2014

皆様~

ぜひ!ご覧になってくださいませね!