みきちゃんのbirthdayライブ!おめでとーの巻! | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

皆様~!


こんにちゎはにわ


寒暖の差が激しい毎日ですが


いかがお過ごしでしょうか?


遅くなりましたが


水曜日は


我らがみきちゃんのbirthdayライブでしたっ!





みきちゃん!登場~はた





10人のバンドの方々が

とても素敵でした!

みきちゃんを守りつつ

しかも

それぞれの方々がものすごく楽しんで演奏しているのでございますきらきらハート


みきちゃんの人柄がにじみ出ているようで

とても素敵な楽しいライブです!


2部では?





みきちゃん!

くまもんで登場~ふりふり!!


着ぐるみも似合うねーぶー


そして周りの皆様も

いろんな格好させられてますしププッ・・・


これは?



皆さん

アフロでロンリーチャップリンですきゃっ


楽しい楽しいライブ

みきちゃん…

本当に歌が上手でした!

なへはみきちゃんが学生の時からの

お付き合いですし

本当に素敵な歌手になりました泣き1


これからも頑張ってねっ怒キラきゅんっ


最後にみきちゃんとあかね組長となへで





アップ過ぎてわかりづらいですか?

うふふ~ニコ

また3人で

このスターパインズで

面白い事やりたいなぁと思いましたふっ・・・


とにかく!

みきちゃん!

お誕生日おめでとうございましたっよっはたイヨッ






Android携帯からの投稿