nakedsoul2013メンバー紹介 橋本 麻衣 | nakedsoul なへの部屋

nakedsoul なへの部屋

nakedsoul は箱田あかね演出振付のダンスカンパニーです  ballet、Jazz、contemporary、vocal、などで魂のdanceをperformanceします!なへはこのnakedsoulの一回目から出演させて頂き、この素敵な空間をたくさんの方にも観て頂きたいと、お部屋を始めました!
 

nakedsoul  なへの部屋-NEC_1017.JPG

皆様~!

こんばんゎ~!

どんどん行きます

メンバー紹介です!!


橋本 麻衣 (はしもと まい)



3歳からジャズダンスをはじめる。
18歳で大学のために上京 20歳からは名倉ジャズダンススタジオで様々なステージに出演する。

22歳で箱田あかね先生に出会い、徐々にバレエ漬けの日々に・・・
そして今に至る。

昨年のnakedから早1年。。
今年は記念すべき10周年ということで、前半からかなりハードなリハですが(笑)、
いろんな『闇』と『パッション』をお伝え出来るように頑張ります!




はいっニコニコ

まいちゃんですドキドキ

若さのパワー雷

最近はバレエレッスンも頑張っています!

応援!!

宜しくお願いいたします!