中日 | サムザムライのブログ

サムザムライのブログ

日々の出来事ブログ


長文の文章を書いたけど、

消えてもうたがな…( ̄◇ ̄;)




クソが…(笑)





昨日は中日(なかび)


夕方早い時間に練習して
終わったら慰労会をする。













2回通し練習して、


その間は水抜いて3番員の送水練習




ミスしながら45秒で火点落下



ミスは折り込み済みなんで(笑)、

おそらくこのメンバーでのベストは44秒ぐらいかな?と思いました。




大会、


フロントも

もちろん事故する可能性はあるけど、


特に3番員は操作中に1つミスしたら

リズムが狂ってしまい

最悪の場合大事故をする可能性があり、



例年以上の運任せ操法になっている(笑)








気にかけてもらってる方とも話したり、


指導者と話したり、



みなさんそれぞれ思う所はあるんやろけど、




今後を考えたら

選手交代はすべきではないと思うし、


指導する側からしたら、

でかいミスをしない確率を減らしていき


出来栄えはさておき、

選手の気持ちを上げていく時期にきている。






朝起きて思う事は、



今日の神社の日役を

二日酔いで乗り切れるかを心配しています(笑)