延ばしてナンボです | サムザムライのブログ

サムザムライのブログ

日々の出来事ブログ



武漢習近平熱を経て、


久しぶりな練習参加。



まだ咳出るし気を使います。



恐るべし細菌兵器を撒きやがって…




もしトラが起こったら、


落とし前をつけさせると言われてたから、

赤いイメージの国は罰を受けてほしいわ。








練習に戻って、



敬礼🫡の手の位置とか

今回は変わってるんですね。




指導者にコッソリ聞いて良かった(笑)





ただ、



停止位置のずれがひどかったから、


ちょいと苦言を言うたりました。






指揮、1は、とにかくホースラインを出すのを大切にしてほしい。

どんな状況下だろうが、決まった位置に金具を置く。


選手は毎回変わるから大変やろけど、

そこは1番大事やし


水が通ったらカラの時のホース形状は無くなるというものの、



A市大会のレベルは分かりませんが、

とにかくそこは大事です。





タイムアタック勝負やろし

急ぎながらでも、


延びきったホースラインを出してもらいたいですね。