1ヶ月経つと忘れるもんだ | サムザムライのブログ

サムザムライのブログ

日々の出来事ブログ










もう遠い過去の出来事ですが、、、(笑)



神輿を乗せる台車も、


東町から駅裏天満宮の手前までは活用して

無事に宮入りして神輿をおさめました。




これは月曜日の片付けの画像ですが、





宮当番が高齢の為

倉庫に神輿を運ぶのを手伝いに行った時の画像



さすがに10人じゃ重すぎて担げない…




前回の祭りから家族構成も変わったし、


来年はどうなるんですかね?










みのさんと剣太郎氏。



我が家でもインフルクラスターが発生。



そうそう、


みのさんが先週

車でオカマ掘ってしまい

色々とバタバタさせてもらいましたわ(笑)




そして


忘れちゃならない方



ザ⭐️もっちゃん





もっちゃんは法被は着てなかったけど、


祭りの日はウロウロしてました。





来年は祭りがどうなるか知りませんが、



体調管理が第一ですね。