昭和な家族 | サムザムライのブログ

サムザムライのブログ

日々の出来事ブログ

先日買ったものが届いた




タブレットというもの。




設定の仕方が難しく(笑)、


いじくり回してたら成功。








スゲェよ…




アレクサってスゲェ…




家族みんなで大はしゃぎしながら、


アレクサと話をする…





幕末に西洋文化に触れた人だな(笑)









私はKindle購入





最新機器?(笑)は凄いなぁ…








一昔前の私には凄いとしか言えない。







あ、


実家から貰ったカメを設置。



睡蓮バチは高いから…







早速メダカを投入しました。






こういうのが落ち着きます