木も削れるよ | サムザムライのブログ

サムザムライのブログ

日々の出来事ブログ

昨日は、まなび隊の閉校式。だった…


今週は2日間病院行きで仕事を抜けたんで、
欠席させてもらいました。




少し前に、


イベントで使う弓矢の矢を作成。




矢が曲がってしまっていて、
スムーズに弓の穴を通過しない為です。




同じ太さの丸棒が売ってたから、
ノコギリでちょん切ってたら

手をジャリっと切る:(;゙゚'ω゚'):



手の先やし微妙に痛い(笑)


クソが…ಠ_ಠ






弓の弦を引っ掛ける溝も掘れました。




ぼったくってやろうかと思いましたが、


バカ正直な私は材料代しかもらいません(笑)









あ、


おはようございます😃



今日も頑張ります。