童心に帰って | サムザムライのブログ

サムザムライのブログ

日々の出来事ブログ

今日は6年の学P事業


いよいよ私も小学校が最後の年。

あれ?そういや学Pって委員の時は
参加したけど、ラストで始めて参加?(゚ω゚)

ま、いっか(笑)





前半はドッチボール



後半が水鉄砲🔫合戦



金色に輝くおじさん出現∑(゚Д゚)



私はよく知らなかったんですが、
彼はこんなんが嫌いじゃないらしい(笑)





私は鬼の役


頭につけたポイが破れたらダメなんやけど、
真面目にやったのは最初だけ。


途中からは
バケツに水を入れて、
それをぶっかける戦いへ…

それも、
子供、奥様方、容赦なくビッシャビシャ💦




私も終わり間際に
後ろからと頭から、
水をぶちかまされました(笑)


もちろんずぶ濡れ(笑)


いや〜楽しかった\(//∇//)\









お疲れ様でした!