あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします、月に1回以上はブログ更新したいと思います
 
年末年始はコロワイドのおせちがしょぼくなったなーなんて思いながら過ごしておりました
 
そして九州ブームがずっと続いており、熊本の「日の出製粉」のラーメンなどを見つけて食べております
ラーメン用に高菜漬けとかも買ってみたものの、量が入りすぎててどうしたらいいかわからない高菜
だし巻き卵にでも入れてみればいいのかい、今現在どんぶり一杯の高菜が余っているわ
とりあえず以下の中で赤龍はマジで美味しいわよ、マツコの知らない世界でもオススメされていた模様

 

 今年からサムティの優待も来るので強制的に旅行も楽しんで行こうと思います


髭脱毛も死ぬほど痛いですが順調に進めております、別ブログ

 

https://ppppao.trade/jiko_toushi/gorira_hige_no7/

 

 

株損益

-   1万:2024年確定損益(+1万-2)

+72万:2024年含み損益(2023年+55万 2024年+17万)

 

12/28にもう少し損出しだーとしたものが1/4に確定した模様、損出しではなくただただ損してスタート

1営業日前に損出しは無意味と学びました

地合いに助けられて含み益は増え取ります

 

持ち株

稲畑産業が流行ってたので飛びついて、ナックも豆腐優待に比べて良い感じだったので300株に増やしてみたいな

今の上がりっぷりから買うべきではない気もしつつ、イベントあるとつい新NISAを使ってしまう
これは数カ月で今年分の新NISAが消え去りそうな不安・・チャンスが来た時に備え大事に使いたいと思います

 

持ち株 株数 優待月
NATTY(7674) 100株 1月/7月
ビックカメラ(3048) 100株×2 2月/8月(長)
コジマ(7513) 100株 2月/8月(長)
ユナイテッド(3222) 100株 2月/8月
田谷(4679) 100株×2 3月
オーシャン(3096) 200株 3月/9月
エーピーHD(3175) 300株 3月/9月
ベルーナ(9997) 500株 3月/9月
フランスベット(7840) 200株 3月(長)
コタ(4923) 100株 3月(長)
ナック(9788) 300株 3月
エステール(7872) 1000株 3月
マンダム(4971) 100株 3月
ホッカン(5902) 100株 3月(長)
日本M&A(2127) 100株 3月
スクロール(8005) 100株 3月(長)
アルコニックス(3036) 100株 3月(長)
ヤーマン(6630) 100株×2 4月(長)
アイケイケイ(2198) 100株 4月
ブックオフ(9278) 100株×2 5月(長)
イデア(3140) 200株 6月
千趣会(8165) 300株×2 6月/12月(長)
CARTA(3688) 100株 6月/12月
ティーライフ(3172) 100株 7月
スタジオアリス(2305) 100株 8月
フォーシーズ(3726) 100株 9月
アドバンスクリエイト(8798) 100株 9月
WOWOW(4839) 100株 9月
エクセディ(7278) 100株×2 9月(長)
稲畑産業(8089) 100株×2 9月(長)
AB&Company(9251) 100株×2 10月
ヴィレッジ(2769) 100株 11月(長)
アステナH(8095) 100株 11月(長)
サムティ(3244) 300株×2 11月
ポーラオルビス(4927) 100株×2 12月(長)
東海カーポン(5301) 100株 12月(長)
ヒューリック(3003) 300株×2 12月(長)
キリン(2503) 100株 12月

※(長)は長期縛りがある優待株