休めなかったお休み終了 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。

みなさん、素敵なお盆休みをお過ごしでしょうか?






私は一足お先に明日から仕事です・・・。






憂鬱以外の何者でもなく、嫌で嫌で仕方ありません。






体調悪い状態で休みに入り、この休みはひたすら引きこもる!!!





なんて計画も、なんやかんやでほぼお出かけ・・・。(←楽しい遊びとかではないです)





唯一出かけなくていい日があったので、この日こそ引きこもって、ベッド周りに飲み物とか食べ物おいて、部屋から一歩もでないんだ!!!





って思ってた日に限ってエアコンが壊れるっていう・・・。






壊れてるって認めたくなかったから、外がありえない程暑いからなかなかエアコンが効かないだけなんだ!






って自分に言い聞かせてエアコンつけた部屋にしばらくは閉じこもってたんだけど、






部屋の扉をあけたらエアコンのついてないローカの方が明らかに涼しい。






汗だくになりながらエアコンを見てみるも何が起こってるのかサッパリわからず。






泣く泣く他の部屋で引きこもる準備をするも、やっぱ自分の部屋で引きこもるのとは全然違う感じがして・・・。






夜にはエアコン復活。いったい何だったんだ。






そんなこんなでちゃんと引きこもることもできずに私のお盆休みは終了です。






あっ、ぐうたらだけで引きこもろうと思ったんじゃないですよ!







体調不良で肌がボロボロ、痒痒だったから体を休めようと思っただけですよ!







私の『猫まんま』問題も、今朝おかんがそっとおかかのおにぎりを作ってくれたことで解決。






まだまだ体調は本格的に復活はしてませんが、新幹線にのって仕事に向かいます。






お盆だしいっぱいなんだろうなぁ・・・






あ~、やだやだやだぁ。




自己満足の → 旅行記




にほんブログ村


人気ブログランキングへ