アナと雪の女王 | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。



今更ですが観ましたよ。アナ雪。








観ろ観ろ!!ってあまりにも周りが騒がしいもので・・・










全く興味なかったけど、U-NEXTで無料ポイントもあったしね。










興味はなかったけど、ディズニーの単純なハッピーエンドはわりかし、









いや、結構好きな方なので、観れば好きなんだろうなって。









2回劇場で観た子が「松たか子の歌は心に訴えかけるものがある」










とか熱弁ふるってたので、吹き替えで観ました。










感想・・・










間違いないね。始まってすぐCG?映像が綺麗で









「これはいいな。間違いない」って確信。









すぐに映画に入り込んでアッという間に終わった。










先入観か、アナの歌声ってやっぱ聖子ちゃんっぽい。親子だねぇ・・・。










松たか子は安定の上手さ。










強いていうならクリストフをもぅちょっと男前にして欲しかったシラー









凄く良かったけど、これだけのブームになってるのはやりすぎな気もするなぁ・・・。















にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村