家族同伴の説明会? | Bonitaのブログ

Bonitaのブログ

肺がんで亡くなった最愛の父との思いでや、先の見えない仕事の事とか
最近じゃあ大好きなお酒に呑まれる話とか・・・

日常では見せられない泣き言やダメダメっぷりを綴ってます。


明日は、母の病院です病院





予約表には『家族同伴で』と書いてありました。





「手術の説明と思うで」と母。





そーだと思うけど、私はもぅすっかりダメなんですしょぼん





この数日の手術前の検査で、他に良からぬものが見つかって、手術出来なくなったって言われたらどーしよう叫び・・・






MRIの技師さんの表情、一瞬暗かったし・・・





とか、もぅ病気並みのネガティブさショック!





明日は兄が来てくれるって事だったので、





「明日は私は遠慮させていただきます。お兄ちゃんを信頼してお任せいたします」と母に言うと、






「はぁ~えっ、何ゆうてんのDASH!。あかんで!!」と母。







「なんでぇな、お兄ちゃん来るんやしいいやんDASH!。もぅ、申し訳ないけど、bonitaはあかんねん。心配で心配で話、聞いてられへんショック!」と言う私に






「お母さんとお兄ちゃんなんて何言われてるかわからへんやん。この前もよーわからんかったのにDASH!。明日なんか、お母さんも行かんでいいって思ってるくらいやのにビックリマーク。むしろあんただけでいいねんDASH!






まったくメチャクチャだ汗





いつもお兄ちゃんお兄ちゃん音譜なのに、こういう時だけ私っすかむっDASH!






でもそーだよな・・・。前回、兄と2人で話を聞いてきたが、あまりよく分からないショック!






兄も調べたりするような人じゃないし、先生にいわれるがままな感じ。






私が色々聞いても





「わからん。向こうから言ってこないってことは大丈夫なんちゃうはてなマーク





とかそんな感じガーン





どれだけ母にごねても明日は行かなきゃ行けないっぽいので、私も行きますが、





もぅ、怖くて不安でたまらんです叫び





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村