今日もお疲れ様です爆笑


やっと


やっとですよ




やっと



切りました!

髪切りました爆笑爆笑爆笑


1月末からずっと休みが取れず
伸ばし放題荒れ放題の頭が

やっとスッキリです爆笑爆笑爆笑

「久しぶりやね〜。いままでで一番伸びてるんちゃう?」

とまで言われちゃいました。


髪切ったからって男前になったかどうかは
疑問ですが、サッパリはしましたよ爆笑

風がスースー通って、風邪引きそうですが…


いいリフレッシュになりました

さあ、明日からも頑張るどー


Pontaポイントが使えて貯まる
ホットペッパー ビューティー

ローソンとじゃらんでポイント貯めて
カットで使ってまーす爆笑