ハードな週末 | 2025年 娘との中学受験日記

2025年 娘との中学受験日記

ブログの説明を入力します。

連日運動会練習、前日は準備で帰宅が遅くなり、それはそれはハードな毎日でした😅


土曜日はお天気に恵まれ、6年生最後の運動会全力で頑張ったと思いますニコニコ

帰宅後シャワーを浴びてダッシュで塾へ。どうか睡魔に襲われませんように。。。

先生からは、今日は早く寝るように!と話があったようで、夜のテスト勉強は諦めて早めに就寝💤

演習不足ですが、もう仕方ない!


日曜朝は疲れが取れないまま、テスト&日特。

無理しなくてもいいよ、と声かけはしましたが、がんばる。とのことで駅まで送迎笑い泣き

電車で乗り過ごさないように立っていくね、と言い残して出発しました笑


大人の私は、半日外に居ただけでどっと疲れ、日曜まで疲れが取れずぐったりでしたが、

子供たち、本当によく頑張っていると思います。

今回の育成テストは、期待せず。


結果は応用受験評価10/9

目標の男女別順位はギリギリ2桁。


ケアレスミスも漢字ミスもありましたが、疲れが取れない、時間がない中で何とかテストを受けられただけでも良しとします!


今日は振替休日。時間がたっぷりありますが、疲れをとりつつ、ゆっくりペースで勉強しています。


ままなく5月も終わりです。

本当に1ヶ月が早いオエー