年内ラスト!育成テスト! | 2025年 娘との中学受験日記

2025年 娘との中学受験日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ


17週連続テスト、やっとここまできました。

五年後期はとにかく大変です、耐えてください、との先生からのお言葉通り、覚悟はしていたもののとてもとてもハードな毎日でしたオエー


まずはここまで、体調崩さず塾に通い、どんな点数でも結果でも持ち前のポジティブで切り替え、傷だらけでも何度も起き上がり(笑)、立て直し、走り切ったことを褒めてあげようと思いますチュー

最後のプレ合判テストはすり傷でおさまらず、自信をなくし、どうしたものかと親子で悩みましたが、立ち止まってる暇はなく、今日を迎えました笑い泣き


年内最後の育成テスト、仕上がりは。微妙。

でも反抗期娘、バトルはあっても、勉強の手を止めることなく頑張ったのかなグラサン

ひとバトル終わって机に向かうとものすごい集中力を発揮してくれるので、そうなると強い。

負けず嫌いなので、ママにボロクソ言われたら負けてたまるか精神で取り組むのでしょうか。

計算ミスなく演習解き終えた後のドヤ顔。

いやいや、最初からやってくれお願い

ママはぐったりじゃーおばけくん


言いたいことは山ほどありますが、ひとまず年内最後のテスト、やれるだけやってこい!答案用紙に全部ぶつけておいで〜と送り出しました車


おそらく、ケアレスミス祭りとなりそうな予感ですが、そんなすぐにケアレスミスが無くなるとは思えないし(笑)気長に向き合う覚悟でおりますおばけ


午後は遊ぶぞーーーークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


本日受験の皆さん、頑張りましょうサンタ