第 3回思考力育成テスト結果 | 2025年 娘との中学受験日記

2025年 娘との中学受験日記

ブログの説明を入力します。

思考力テスト結果を確認しましたハリネズミ
平均点低かったことに救われました笑い泣き


テストお迎えの車で、難しかったーとぼやいていたので、覚悟して結果を開きました笑い泣き


難しい問題にも諦めずにチャレンジしたのかなと。

しんどい時期が続く中、彼女なりに必死にもがいて頑張っているのかなと。あれこれ言うのをやめようと思える解答用紙でした👍

今できる精一杯をぶつけているのでしょう。

点数に一喜一憂せず、とにかくできる範囲で振り返り、知識を一つずつ増やしていけたらいいなという感想です。


順位としては前回より上がって、上位7%の成績でした。男女別では二桁!頑張ったニコニコ

380点台、素点ではやらかした点数と思っていましたが、平均点見る限り、頑張ったのかな。



理科は課題が山積み泣

とにかく苦手意識を持たないでほしいので、耐えてほしいです!!


今日は貴重なオフの日。育成テストに向けて頑張ってもらいますニコニコ

おやつタイム、そろそろ終わりにして取り掛かってほしい。心の声ですプリン