地元の先輩が免許を取ったんで、初ツーリングに行ってきたでー。

$がじのブログ

面子は俺、先輩、のぶ、滝の後輩の関口君。

その先輩ってのが、元某暴走族の方なのだが、

大人なので交通ルールを守っていただいてー。(笑)

紅葉シーズンなんで、山方面は混んでるとの予想で、

目的地は千葉の白浜ねー。


写真はないんだけど、

行きのお昼は漁協がやってるお店を偶然、発見し、

美味そうだから入ったのはいいのだけど、

1時間待たされ、先輩はプルプルきてるし、

まぁまぁと。

すっげーうまかったから、まぁよし。

どこかと聞かれても、行き当たりばったりなんで、どこだかわかんねーw



そんなで無事到着。

お風呂入って、呑んで食って

スナックタイムに突入。

変態野郎がまっぱで踊りw

♪ふーゆが~~来る前に~~もう一度~~♪

とカラオケww

白浜に行ったら「ライトハウス」ってスナックは良心的で

やさしいママさんが居ます。おすすめですw

就寝前に

咳が止まらない先輩へ御奉仕のヴィックスベポラップ塗り。


$がじのブログ

朝、起きたら変態野郎がまた俺をいじってくるんで反撃の寝技。

$がじのブログ



帰りはあいにくの雨でねー。

カッパ持ってきてよかったわん。

$がじのブログ
$がじのブログ
$がじのブログ
$がじのブログ

楽しいツーリングでしたー。




そんだけー。