みなさんこんにちは😊
いつも見てくださりありがとうございます🙇


みなさーん!


 ベビーベッド周りどうしてますか??


はい!!

私はごちゃごちゃしまくりです😭

近くに置きたいものってたくさーんありますよね笑い泣き


なので、こんなの買って収納してみました!!!

↓これこれ

 


↓これおしゃれで可愛い❤

 

 



 ですが。。。

べッド内に入れとかないといけない。。

でも家の中での持ち運びは、便利です口笛


ベッドの中に置くのは狭くなる、やっぱりごちゃごちゃしちゃう。。。で、辞めました笑い泣き


↓こんな吊り下げも買いましたよ🩵

とにかく楽をしたい笑い泣き

ベッド周りを、便利にしたい。


 


↓コレ

 いっぱい入りそうで良さそうニヤリ


 でも汚れたら洗濯しないと笑い泣き

乾くまで何使う??

ってなり。。。

結局一番良く使うのが


 ↓コレラブ

 



これはとても大活躍ラブ
オムツもおしりふきも何でも入る!!
これはベッドに3つもつけてます笑
汚れたら拭いたらいいだけ口笛
最高すぎます♥️
ズボラの私にはドンピシャなアイテムです☺️





こんな感じで、オムツコーナー、おもちゃ絵本コーナーなどわけて使ってますラブ
良かったら是非試してみてくださーい!!!!