安くて驚いたもの






早稲田周辺のご飯屋さんおにぎり






海鮮丼が500円!








ラーメン700円!








カツ丼750円!









安すぎ〜ラーメンおにぎりカレー寿司












話は変わって










今日は赤ちゃんオーディション二次審査うさぎのぬいぐるみ










「おむつのCMやりませんか?!」

のインスタ広告で応募ひらめき










二次審査会場までの遠出は初めて!









電車に乗って

おばあちゃん👵や

OL風きれいな女性👱🏻‍♀️に

可愛がられ

笑顔振りまいてニコニコ








かわいい同級生たちがたくさんほんわかスター

母、癒されました目がハート










スタッフの方はすごーく優しくて笑顔が素敵で

息子もニコニコうさぎのぬいぐるみ

絶賛人見知りand場所見知りしていたはずなのに

今日はご機嫌良さげでした!!













帰りは日本橋でランチをして









電車に揺られてお昼寝おやすみ











けんじの初めての大冒険終了しました歩く花








次の冒険はいつかな〜?ハイハイ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する