子育てとは、全く関係ない事デス……

7月6日に、2回目の採卵手術をしました照れ
前回は2年前。
ドキドキだったなぁ~照れ
けど、今回は坊がいたおかげで、そんなに緊張することなく、できたかなニコニコ!?!?

採卵も1年ごとに色んな事が変わってきてるみたいびっくりびっくりびっくり

今回、1番ビックリしたのは、
排卵をする注射❗   
採卵する35時間前にするんだけど、
その注射、自分で打つ事に………キョロキョロキョロキョロ
先生に、『マジで!?!?!?
って、言ってしまったぐらい(笑)(笑)(笑)

注射も無事に完了!!
後は、6日の採卵日を待つのみチュー

6日、採卵日!
前回と同じ麻酔を使う事になりました。
先生との話では、麻酔も意識があるやつで。という話だったけど、
私の内膜症がすすんでしまっていたこともあって、前回と同じのでいきます!!との事…

前回は夢をみて、ジェットコースターに乗っていた夢だったので、今回は?と、思ったら何もみず………真顔真顔真顔
意識が戻った時に
『痛……い………』と、言ってました(笑)

今回は、内膜症がヒドイ事もあって、
卵は3個。    
次の日に授精してるか確認しにいったら、
1個はしてるニヤリ
少し希望がみえてきた❗❗❗❗

胚移植は、採卵の5日後ということで、
11日におねがい

5日間、育ってますように❗と、祈ってました~おねがいおねがいおねがい
7月11日!!!!
胚移植の日キラキラ
先生に呼ばれたおねがい   
けど、なんか先生のテンションがいつもと違う………

『今回は……残念です……』

卵、途中でとまってしまったガーンガーンガーン
ガーーーーンチーン
けど、次がある❗   なぜか今回は旦那も私も
そこまで落ち込んでない照れ

今じゃなかったんだね~ニコニコって、話ができるぐらいに、自分達も成長したような……(笑)

けど、もう年も若くない……   
残された時間はもうないのは、よくわかってる❗   

次の採卵手術の予約もいれてきたチュー

次にむけて、頑張ります照れ!!

内容と関係ない写真デス……
私の足の間で、遊ぶ坊デス❤️