https://youtu.be/1KmnluHhaY8


またまた実に久しぶりの投稿である、うだるような暑さの中どのようにお過ごしでしょうか?


中1の劣等生が書いたような暑中お見舞いのような文章から始まりました。


人は暑いと行動しなくなりがちである 買い物行くだけでも気が重い日々を過ごしております。


とは言っても買い物に行かないわけにはいかないのだ



貧乏節約生活 なので3キロから5km 離れた場所までチャリで買い物に行ったりしています。


普通の大人の皆様にとってのマイカーが私にとってのチャリであります。 このマイチャリがパンクを起こしやがった、いつもはダイソーのパンク修理セットで直すのですが、つい最近TEMUで買ったパンクした部分に貼るだけで いいパッチのようなものを早速 試してみた。


案の定 30分も経たずに空気が抜けてきたまあある程度想像していたことだ、結局自分でまた パンク修理をする羽目になる無駄な労力を使ってしまった とほほ


四流芸人のようなクソどうでもいい エピソードを書いてしまった すいません


全て 暑さのせいということにしておきます。


というわけで 本題に入ります またまた YouTube の告知となってしまいます。


最近 AliExpress 100円ショップでのイヤホンの価格破壊がやばいことになっています。


今回 買った KZ のイヤホン なんと 800円で購入できました。800円のイヤホンなんて普通にあるんじゃね と思ったそこのあなた 甘い甘い


このイヤホン Amazon であれば 5000円以上で売られているし しばらく ずっと 売り切れ状態である


AliExpress の公式の販売店ですら2000円以上する代物


この価格が いかに ぶっ壊れてるか お分かりいただけるでしょう


ただ一つだけ 補足すれば このイヤホン スイッチ付きとスイッチなしのものがありスイッチなしのものの方が、低価格となっております。 今回は スイッチなしのもので安く購入できました。


と言っても価格は数百円の違いなので ほぼ一緒である、ちなみに スイッチについて簡単に説明すると ドライバー イヤホンの横に小さな 切り替えスイッチがついており それをシムピンで動かして 音質を変えるというものであります。


下の写真のように4つのスイッチを切り替えて使うものです。


今回のイヤホンのスイッチはイヤホンに相当 うるさい人でもわずかな差しか感じられないぐらいの 音質 変化 しかないようです。


なので 私のような ちょっと 人よりイヤホンが好きな中年には聞き分けられるかどうか 怪しいのでむしろ スイッチなしの方が都合がいいように思う











これ以外でも KZ のイヤホンがぶっ壊れ 価格でよく出ておるので aliex 100円ショップを覗いてみてはいかがでしょうか というわけで今回も動画を見ていただけると助かります。