https://youtu.be/5ybHWixy8Uk


久しぶりの更新である 前回の25はアクセスから42 アクセスまでアップ


蟻の歩み 千里の道も一歩から的に進歩しているのではないだろうか?


さあ そんな戯言はさておき イヤホン レビューである


前回の QCY もやや マイナーではあるが 、今回のものはその比較ではない マイナー イヤホンである


このイヤホン メーカー 読み方すらは私は分からなかったですが、思いの外 いろんな国に輸出されるイヤホンで一応それなりに世界中で売れてるようである


ちなみに 日本人でこのメーカーをレビューしてる人は皆無である


私は趣味でアリエクを毎日のようにチェックしている すると このイヤホンはまあまあの確率で現れてくる


基本的には 3500円ぐらいで高スペックを歌ってるイヤホンである


1000円ぐらいのものであればネタとして購入するのもありだが、海外通販サイトに3500円出すのはちょっと勇気がいるので手を出さずにいた。


そんなある日このイヤホンを画像検索でやってみたら、なんと yahoo!ショッピングに売られていた。


しかも アリエクより安い 1900円台そして今回 ラッキーなことに yahoo!ショッピングで久しぶりに買い物したので ご無沙汰 クーポン半額クーポンというのが、ついて私はなんと1000円以下で購入できた。


このイヤホン この価格帯ではありえない 全部入り イヤホンである 40デシベル越えのノイズキャンセル、外音取り込み、アプリでカスタマイズができて、公式ホームページには載ってませんが マルチペアリングも使える


かなりの ハイスペック イヤホンである しかしながらちょっとしたトラブルもありました その辺も含めて動画を見ていただけるとありがたいです。