グループホーム生活してますが別のグループホームの入居者からラブレターが突然、届きました。


職員から確認してくれと言われて見たところ学歴などが書かれていて電話番号も有り登録してくれと書いてあった。


その方は以前、同じグループホームで生活していて彼氏も同じグループホームに居たのですが彼氏は死にました。


そして彼女は別のグループホーム生活になり月日がたちました。


そして僕宛にある日突然届いたのです。


別の方から僕の事が気になっていると話は聞いてましたが精神障害者は嫌いなのでもし付き合うなら健常者と決めているので職員に対応してもらいました。


その後は何もアクションなど無く会うこ


 

 


とも無いのでホッとしています。