11時くらいに起床晴れ






ご飯食べてから12時から

メレンゲの気持ち見たテレビ





AKIRA面白かっこよかったドキドキ





竹中さんのモノマネ

うますぎニコニコ(笑)





終わったら次イッテQ見たフグ





ポテト懐かしかったにひひ





1人で笑ってた(笑)






今日はなんかずっと

テレビ見てた得意げ





てか増穂中辞めるのって



前嶋

内山

野老

良雄

萩原

宗島

あと講師の人だよね





良雄さん辞めるのは

予想外だなガーン






まっ もう増中生じゃないから

どうでもいいけど(笑)







明日は多分午前中は

機種変しに行って





午後からフクアリで

ジェフ応援アップアップアップ





ホームでの負けは

許されねぇぞ







バイバーイ(゜▽゜)/