9時くらいに起床晴れ






準備してからバスで大網駅わんわん







太一とか尾前がバスで

一緒だったニコニコ






んで鎌取行って駐輪場の

予約のしようと思ったけど

どこだかわかんないから

諦めた(笑)






それから ららぽーと行った得意げ






まずリュック探しひらめき電球






THE NORTH FAITHとか

TOMMYとかムラスポとか

周って最終的にColumbiaで

リュック買ったラブラブ!




gajdtjaumwajdmajさんのブログ-201003242018000.jpg





女の定員さん優しくて

おもしろかった(笑)





ノベルティでColumbiaの

ボールペン貰ったメモ






それからUPSPORTを15分

くらい探してたガーン





場所変わったよね?





ようやく見つけてX-LARGEの

2010Tシャツ買ったアップ




gajdtjaumwajdmajさんのブログ-201003242020000.jpg





前から欲しかったやつドキドキ






ユニクロが場所変わって

でかくなってたビックリマーク






んでもう金無くなったから帰った雪







帰り大網駅から家まで

歩きで超寒かったガーン






今日はこんな感じニコニコ






今日でエグジェネ最終回しょぼん





でもまた新しい番組

できるらしいよねドキドキ






てかLDHの金の問題には

少しショックだったなー






明日は課題やろうかなガーン






明日のテレフォン

篤志だよラブラブ!アップアップアップ





楽しみ~ドキドキ







バイバーイ(゜▽゜)/