我慢の限界 | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

今日は 余りの痛さに整形外科に行ってきました。

「よくここまで我慢したね~。って褒めるのも変ですが・・・」と先生

「こんなになるまで酷使しましたね~。もっと早く来なくちゃ。」ってさ。

痛みどめの注射を肩と肘に打ってもらったものの

まるで歯医者さんで麻酔をかけた時の唇のしびれ感があり、

かばんを持とうと思ったら持てなくて落とすし、

財布を出そうとしてもつかめない、、

ハンドルにぎれないから乗っけてるだけ。。。

仕方ないので主人には「夕飯作れないから済ませてきてね」とメールまでして、

結局はテニスもしないのにテニス肘。腱鞘炎のようなものだそうです。

痛みが引けてきたら リハビリするそうです