健活の会  終了。 | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

集合時間9時って・・・・。

朝7時台の常磐線は通勤ラッシュの真っただ中。

着物を入れたキャリーバッグを持って乗り込みました。

もちろん座れるはずもなく、その上かなりの遅延。

毎日の通勤ご苦労様です。

上野からは京浜東北線。

これもまた常磐線に輪をかけて揉みくちゃ状態。

もはや身体は斜めのまま・・・いつまで持ちこたえるか。

秋葉原を境に徐々に降りる人の方が多くなり

田町でやっと座れました~。もはやヘトヘト。

大森駅からはバスに乗ってようやく「文化の森」に到着~。



そうそう、健活の会は

お箏とピアノの伴奏で ラジオ体操第1

gajariのブログ-130419_111544.jpg


お箏の伴奏で歌う会

gajariのブログ-130419_112240.jpg


演奏

gajariのブログ-130419_123258.jpg


gajariのブログ-130419_123331.jpg


体操

gajariのブログ-130419_115412.jpg


などなど・・・盛りだくさんで楽しんでいただけました。


私は出店ブースの中から

「即効小顔リフトアップ体験」してきました。

効果は? まぁまぁというところでしょうか。。。