小春日和に | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

今日は娘の学校の退学手続きのため渋谷に行ってきました。

音大に行くと決めた去年の秋からは こちらの専門学校には登校拒
否状態のまま4か月。

私も忙しくてそれどころではなかったのもあり、今日までズルズル
ときてしまいました。

手続きといっても届けに名前と理由とハンコを押して終わりですが


保護者のハンコも必要と言われ2度手間にならないよう私も行っ
たわけで。。。

担任からは「無駄にした1年と学費を肝に銘じて、希望進路を全う
する義務がある」と言われ・・・

少しは胸に響いただろうと思ったら、新宿の「つるとんたん」でお
うどん食べよう!ときた。

挙句の果てに 久々に一緒のお出かけだから服買って~だと。

まったく。。。呆れながらも つい財布のひもがゆるんでしまった
親ばかな私でした。


スタバも春・桜バージョン


gajariのブログ-130220_165657.jpg