BAD  APPLE 講習会 | 雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

雅じゃ利の あんな箏 こんな琴 いろんな事

伝えていきたい日本の楽器。
箏の爪音・三味線の艶・尺八の侘び・寂び。

和楽器と洋楽器のアンサンブルを楽しむ。
MARIOアンサンブルはこちら http://mario.ohju.net/

前回、MARIOの練習の時は 「さて、これはどうなるんじゃ」と胃が痛くなったBad Apple。


七三先生の講習会に いくらなんでもこの程度じゃ申し訳ない。。。

で、午前中は情熱コンの打ち合わせのあと練習。


とにかく何度も合わせるしかない。


少しはBad Appleらしくなってきたか~? 



お昼も食べ終えた頃 救世主‘うるち‘のたいちゃん登場。


静岡から三味線かかえて やって来てくれました。


(待ってたよ~、任せたからね・・・心の叫び)



その後から 七三先生もいらして、しばし緊張!!


みんな正座になっちゃって、顔がこわばってたりして。。。

それも時間とともに 崩れるくずれる・・・くずれた~

2時間の講習もあっと言う間に終わってしまいました。



gajariのブログ



gajariのブログ


gajariのブログ


gajariのブログ




動画を作った時のお話や、藤山晃太郎さんのお話でずいぶん盛り上がりました。

特に 「こうたろうちゃん(藤山さん)」のお話はおもしろかったわ~。

10月17日に七三先生と藤山さんのコンサートがあるので

お近くで行きたいわ~という方、是非 お運びください。

チケットまだ少しあるそうです。

お申し込み窓口 カンフェティ 0120-240-540(平日10時~18時)
    http://www.wazuma.jp/shin.htm1



gajariのブログ


講習会も無事終わり 22回目の結婚記念日に柏でお食事して帰りました。

私が着いた時は 主人と娘は先に食べてましたけどね

・・・・・我が家は今日も平和なりラブラブ