私が使ってるSNSは、LINEとXとアメブロ

Instagram、本当は使いたい

可愛い可愛い犬や猫、お店の情報とか見たいから


1度アカウント作ってみたことある!でも知ってる人のアカウントがズラーって出て来て、繋がりたくない人までいて💦

裏アカ、裏の裏アカが存在するって言うし誰と繋がるかわからないじゃん

怖くなって娘に削除してもらった

繋がらないように出来るよって言われたけど、本当に出来るの??


子どもの親繋がりも勘弁だし、久しぶりってなるのも面倒

ここは楽だなぁおねがい



新しい車に慣れなくて若干ストレス

車庫入れも下手、アクセルもブレーキもなんか違和感あって疲れる

ガソリンのメーターがデジタル化されてすごく不安になる

後2メモリ?残り何リットル?て計算しながら心配してるのも疲れる

内緒の話だけど、シートカバー装着1人で出来たように見える!!実は…引っ張りすぎて一部部品がちぎれた滝汗

そこだけちょっと浮くんだよねぇ

仕方ない仕方ないOK笑い