私の愛するものとのお別れが続く(人以外)


13年乗り続けた愛車

娘1が運転し始めたらぶつけても良いように免許取るのを待ってたけど、先に車が限界を迎えそう

次乗る車は楽しみだけど、寂しさのが勝ってる


娘達の成長、私のひとりになる空間、お出かけ、買い物、大事な話もした

思い出詰まった車

長い間ありがとう

お疲れさま


私の拘りでちょっと高い可愛いシートカバーを買うことになり、昔からちょこちょこ貯めてきたへそくりもさようなら〜


 

そして、マーガリンのラーマ

生産終了してしまった

残り僅か…味わって食べないと

ラーマも毎日ありがとう



これはちょっと頭おかしいと思うけど笑

娘のお薬手帳、いつからか急に病気しなくなりお薬手帳のページが進まなくなって、小学生からの手帳がこの間遂にお終い

なんか寂しい…大人になっちゃうんだなって笑




大袈裟だけど笑