はい、まだ始まってもないんですが
色々考えて、、、
やっぱり、やーめた!!
決断!!
ありまくりです
一応可能性はまだ残して、、Z会は可能な限り、、少なくとも後1年は続けるつもりです
でもやっぱりうちは、高校受験にすべきなんだと悟りました
いや、未練タラタラなんで悟れてないか
理解はしたものの、、
気持ちがまだ追いつかない、、
そして問題が他にも
英検!
でも中学受験しないなら早めに英検取る必要性もなくなりました
私が単に受験料と労力をケチりたいだけです!
英検を目標に小さい頃から受けることを否定しているわけではないです、凄いと思ってる!うちも出来るなら受けさせたい!けど我が家にはハードルが高い(涙)
一旦やめようかな
って言われてしまったのですよねー
やっちまったパターン!!
我が家のマーモットには負荷与えすぎ(1日10分なのに
)みたいです、、
多読も出来ないからそっちをなんとかしたい??
英検も辞めて?
(本人は受けたいらしいので、また近くなったら勉強再開しないとですが、、、)
中学受験も辞めて?
(まだ始めてないけど)
、、、うーん、ブログ書くことない
まぁ、それは良いか![]()
しばらくameblo離れてたのはこの理由ではなく、
単にドラマを一気見してたから、、という(爆)
息子もドハマりしたため家庭学習もこの間無しとなりました
皆で見てたのに続きを1人で見てて、、
帰宅して唖然として私はムカついてプチ家出した、、母の狂気w
