はい、まだ始まってもないんですがおいで


色々考えて、、、


やっぱり、やーめた!!


決断!!



ありまくりです昇天


一応可能性はまだ残して、、Z会は可能な限り、、少なくとも後1年は続けるつもりですアセアセ



でもやっぱりうちは、高校受験にすべきなんだと悟りました昇天


いや、未練タラタラなんで悟れてないかおいで


理解はしたものの、、
気持ちがまだ追いつかない、、


そして問題が他にも無気力

英検!


でも中学受験しないなら早めに英検取る必要性もなくなりました昇天

私が単に受験料と労力をケチりたいだけです!
英検を目標に小さい頃から受けることを否定しているわけではないです、凄いと思ってる!うちも出来るなら受けさせたい!けど我が家にはハードルが高い(涙)


一旦やめようかな悲しい


怒り英語きらい!!


って言われてしまったのですよねー笑い泣き


やっちまったパターン!!




我が家のマーモットには負荷与えすぎ(1日10分なのに笑い泣き)みたいです、、

多読も出来ないからそっちをなんとかしたい??


英検も辞めて?
(本人は受けたいらしいので、また近くなったら勉強再開しないとですが、、、)


中学受験も辞めて?
(まだ始めてないけど)


、、、うーん、ブログ書くことない泣き笑い


まぁ、それは良いか笑




しばらくameblo離れてたのはこの理由ではなく、
単にドラマを一気見してたから、、という(爆)

息子もドハマりしたため家庭学習もこの間無しとなりました昇天
皆で見てたのに続きを1人で見てて、、
帰宅して唖然として私はムカついてプチ家出した、、母の狂気w