イベントバナー



 

海外旅行中はノーアクセ指輪

が基本スタイルだった私。


防犯&貴重品として管理するものは減らしたい。



 


しかし、去年の久しぶりの海外旅行。



ミッキーさん※と写真写るし?



と浮かれまして笑



※楽天のミッキーさんじゃなくて、

本家のねずみ方ですよウインク


→書かなくてもわかるから




旅行用に、普段にも◎


いつでもジュエリーなスタイルは憧れおねがい


でも、、、そのレベルにまだ行けてません。



海&プールで紛失が怖い〜、

でも付けたり外したりも紛失リスクアップ〜




なので!


ピックでも見かける人気の金属アレルギーOKのアクセサリーを去年買いました口笛


 








大き目のループが華やかで写真映えヨシちゅー


ゴールドの色味もちょうど良く問題なし!


金属アレルギーも大丈夫でした✨





ただ私にはちょっぴり重たく、

1日中付けてると後半少し気になるアセアセ



たぶんそんな重くないはずだが、私が耳弱いBBAなもんで。あととにかく面倒くさがりw



安さに振り切ってみた


ステンレスピアス、中々良かったので、

第二弾として次は付けっぱなしできるモノで探してみましたおねがい




このド激安のw 買ってみましたよハート


フープ写真の端っこに写ってるやつがそうですダイヤモンド


 

 



 

 


 

軽さ&金属アレルギー問題はOK

2日程付けっぱなししてみたけど、

この値段でアレルギー反応なしは嬉しいラブ

付けてる感ないからズボラな私に良い良い。



 

見た目は、、トキメキ無

キュービックジルコニアですし

3個で1000円ですのでびっくり


流石におもちゃ感ですね、、


ネットで本物や人造ダイヤの購入まよってる方とかが大きさ比較用とかには良いかもニコニコ







指輪は比較の為に置いてみた。


写真だと分かりにくい気がしますが、
本物とは全然違います昇天

付けてみると爪が目立たなくて
そこは良かったハート

離れて見たら
、、、ありな気もする??



値段同じだから1番大きい6ミリにしたけど。


6ミリでカラット調べたら0.8ポーン

セレブサイズのダイヤモンドですね、
両耳1.6(笑)


この大きさは違和感あるかも?
見慣れないからかなアセアセ


小さいの方がよかったかもなー

欲をかいたばかりに真顔


いや?
そもそもこのお値段のモノに本物感求める事
が間違いなので、、
絶対買えないサイズってことで正解かニヤニヤ

あと写真写りを考えると大きくて正解か?


 

色は難易度高し


色付の方は更におもちゃ感あります〜
色によるかもですがキョロキョロ

手持ちとは色味が合わな過ぎた爆笑
単独で使おうっとねー



結局こういうタイプ↓↓が使いやすいにっこり

 

 



 



ピアス以外も最低限



海外旅行中はアクセサリー無し派から有りに変わったとはいえ、こんな↓感じ。




ハートネックレス →しません。


夏旅行は日焼け止め塗るため面倒なので。

普段は日焼け止め面倒くて塗らないからするw


ハートリング →結婚指輪+1


海やプールで紛失が怖いので付けっぱなしで

絶対落ちない物だけ。


ハートブレスレット&バングル →持ってない笑


実は同じく安いの買ってみたら、なんと!

腕が入りません、、ゲローギリギリイケるか、、


なのでピック載せませんが、

皆さん細いなアセアセ


 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー