初めてのリブログ!ドキドキしながらチャレンジ!


えっとアセアセ急に何事??かと思いますが、、


拝読してますブログ。

マネージャンル(節約しない方)のペドロ編集長の企画に参加してみましたニコニコ


わーアメブロっぽい〜笑


あ、拝読してますが我が家と世帯年収違いすぎますのでご安心(?)を。


夫の良いところ


①育った環境&世代が似てるゆえ話が楽


②名前がカッコイイ


③揚げ物上手



以上ですラブ




補足



①環境が似てたので家庭としての価値観?目指す家庭像みたいなもので揉めることがない。

あと昭和な話題が通じるので、見てたアニメとかCMとかで盛り上がれます(笑)

というかうちの夫、

ハンガーのことを、衣紋掛け
ベビーカーのことを、乳母車
ベストのことを、ちょっき


って言います爆笑
同年代じゃないなってこの辺は思います(笑)


②そういうCMありましたよね(笑)

名前が2つ目って、、と思った方へ!

いびきふとん1かかないとこも好き!!

たまにイビキ出たら、腕をたたくと止まります(笑)


③とんかつ、唐揚げ、フライ、ポテトなどなど
揚げたての揚げ物が食べられるのは夫のおかげです✨


以上。


イベントバナー