これといった予定もなく大型連休へ突入、、


私と息子は大型というか小型?中型×2回?



気が進まないシリーズの


大掃除したり、

大物洗濯してみたり、

お菓子作ってみたり、


大事!!



とはいえ、我が家にとっては貴重な

家族全員の休日がかぶるのがGWびっくりマーク


といってもかぶるのは3日間だけ😂




GWって気候もいいしぽってりフラワー


やっぱり、


どこかへ開放感を味わいに

癒やされに行きたい〜ちゅー

(すぐ現実逃避したくなる)




ってことで、山梨へ🗻

 



テーマは、宝石ダイヤモンド指輪です飛び出すハート



アメブロ内でも見かけるお子様の鉱石&ジュエリーブーム到来あるある爆笑


そしてあるあるを歩む息子。



ほんわかダイヤとGOLDが欲しい


と言い続けてます泣き笑い



本当はミネラルショー等に連れていこうと思ってたのですが、、、

お金をおもちゃに使ってしまい数百円しかない息子笑

お小遣い貯まるまでお預けです!





持たない体力にびっくし!



混雑回避で4時半起き。



往路は私が運転したのですが、


運転は苦手だけど、なるべく経験値を積むようにしてます!


天気が良くて渋滞のない高速を

目的地に向かって走る



気持ち良い飛び出すハート



ストレスが抜けていく、

ワクワクした感じニコニコ



そして大きな🗻が見えてテンションマックス!


なのに、

息子も夫も爆睡で、、


孤独に喜びました笑



そして帰りは夫が運転。


もう私は眠たくって、眠たくて、、

帰宅後(まだ14時)も床で爆睡で全然起きられず、、体力のなさに撃沈でしたチーン


でも久しぶりに

ぐっすり眠れましたにっこり



続く。