息子、きんに君をリスペクトしてると以前書きまして泣き笑い



その後はそんなにきんにくんのYouTube見てないな〜と。



ブーム去るの早いんですよね笑


 


↑前に貼ってた方は送料かかることに気付き、楽天BOOKSに変えたら、何故かヨコ向き泣き笑い



イベントバナー




でちょっと前迄は、再び怖い系(SPC、キャットナップ、都市伝説、ねば~る君)や、

ロブロックス系、ドラゴンボール系※をよく見てたのですが、


※偽ドラゴンボール?

ドラゴンボール見てるなー何語だ?て横目で思いつつ、私はスマホ見てたら、突如耳に入るは、カタコトな日本語違和感の悟空のセリフ笑い泣き

え?と画面を見るとやはり外国語、、これ何語??

息子いわくにっこりブラジル語! 

えーそう?ポルトガル語?わからん!と思ってたら、オブリガード!今、言ったぞ!ポルトガル語当たり🎯



先日ふと息子を見たら、


きんにくんが料理してる動画を見てる。


微笑ましいなーと思ってたら

(→感想正しい??)




筋トレ始める泣き笑い

まだ子供なんだから、やり過ぎダメ🙅

と注意しつつも、

でもさ、昔の子供と比べたら全然運動量少ないだろうし、気にするほどでもないのでしょうかね、、
今の子供だって、小学校まで徒歩30分とか拝見すると、息子の運動量少ない気がする(公園は季節で行くときと行かない時が激しい)、ちょっと腕立て伏せやるくらいなら心配不要なのかも?



その流れで

ガチガチのボディビル動画見てる笑い泣き



息子の方向性はそっち系なのか??


確かに赤ちゃん時代はミルク育ちのヘビー級だったけど、今はガッチリ体形ではないキョロキョロ


でもきんにくんアメリカ住んでたし、

おうち英語的にも、憧れてもらうのは、、


ありかもしれない爆笑



Deny Montanaは子供向けでオススメです飛び出すハート


↓絵が子供向けに見えないけど笑

中身は子供向けです。

キッズの懸垂すごい、、




生活リズム整えるのに、

このモーニングルーティン息子に見せたい爆笑



きんに君の洗顔シーンとかいらないんだけどねオエー
ファンではない私からすると、、何見てんだろう自分、、
と感じました..


むしろダイエット系を見て始めようかな、、