早速アプリからレシート応募しましたルンルン

ネット購入は対象外なので、
本屋さんで買わないとダメ
ですよ!!

また、早期終了可能性あり、なのでお早めに。



なんだか今回説明が難しくてよくわかってないんですが泣き笑い

何回読んでもよくわからないアセアセ
読解力足りない、、基礎学力不足笑い泣き


284ポイント付いたので、

1400円分の図書カードNEXT

頂けるてことで合ってます!?

284円分じゃないよね!?



息子用にこの3冊を購入しましたラブ

まだ全部読んでないけど小学生ギャグ面白いです!息子もそのうちハマるはず。

アラフォーなのにな笑
つまり見た目はオバサン、知能は小学生w




ちなみに前回参加した時は絵本を2冊。
どちらも良い本でしたよ飛び出すハート


2021年なので3歳の頃。
性教育の方は最初は勇気いる数ページ飛ばして読み聞かせてました(笑)



参考までに貼ります!

(カドカワまつりはネット購入対象外です)



金額が大きいので、日本の歴史シリーズも気になったけども、車で行かないとですねアセアセ

 

 



自己肯定感が上がる本

 

 



 性教育&こどもの防犯に