8月の旅行。行き先はシンガポール。


旅行のほぼ1年前から予約してました。



けど、キャンセルになりそうです笑い泣き




夫の会社は一斉の夏季休暇なのですが、

今年のカレンダー、、

例年と思い切りズレてる真顔




5泊7日(機内一泊)で予約してるので、予約したスケジュールだと2週間休みになります、、



新婚旅行も休めなくて国内に行ったのに、それはムリ昇天





日付変更する?



変更可能なチケットではあるので、

見てみましたが、、




①夏休みに当てると、追加¥126000ポーン




②2週間休みにならないようにずらしてみても約7万追加札束
(でもこれは夫は休めないと、、だよね)




2択です


いや、ほぼキャンセルの1択なんですが、、


払い戻ししても五万円さようなら〜ゲロー




もう1択は夫分だけキャンセルして息子と2人旅。。

手数料は電話してみないと不明ですが、たぶん全額払い戻しと変わらなそうですよねチーン


全額払い戻ししてZIPエアで取り直すも見たのですが、金額はANA手数料とZIPの料金でもANAのチケット代と同じくらいでした。
でもフライト時間が、、微妙!!


うーん、、一旦寝ますふとん1ふとん2ふとん3

やはりシンガポールに縁がない私泣き笑い