続きです。



ネギしょってない鴨



🧕中でプロモーションの話聞いた?タクシー無料になるけど。


大あくび(無料なるの?急いでないし)聞いてないです。



ってことで、別のお姉さんが来て案内してくれてまた空港内に戻りました。


このお姉さんが息子にすごく話しかけてくれて、手を繋いでくれたりびっくりマーク


しかしシャイな息子無言でした爆笑



そして歩いて眼の前に見えた看板に

やっと悟った私。


この顔→オエーになりました。


察しの良い方はお気づきでしょうか??





ハワイの二の舞いです真顔




海外旅行の基本


知らない人についていかない!!



そもそもこれ基本ですね物申す


ついでに小学生になる我が息子にまず教えないと行けないヤツよ真顔1番大事!!なのに親が反面教師😭



あとタイといえば?タイに限らずかな。


知らない人から荷物受け取らない!!


これは昔バンコクに行ったときに口すっぱく言われましたので警戒してました!



もう一つオマケ。


空港のトイレに入って思い出したこと、、


ペーパーはゴミ箱へ笑い泣き


入ったら流れて無くてオエー

そーだタイは流せない国じゃん!ロシア人め!!と思いつつ、、

自分もうっかり流してしまいましたがゲッソリ

しっかり押したら流れましたちゅー


でも流せないのストレスで、、ホテルによっては流せるのかなと思うのですが、ゴミ箱があったので一応流さず捨てましたが家族とはいえストレス!5日が限界。

韓国もそうじゃん?と思って友人に聞いたら、韓国も最近は流せるとこも多いとか?




ブログ読んでくださってるのは旅慣れした方が多いですが、もし我が家のような初心者の方は反面教師としてご覧ください昇天



Marriottのプロモーション


たどり着いたのは、ご安心ください、Marriottのプロモーションです笑危険はないです!


ちなみに場所はSIMカード屋さんの隣でした!


Marriottの営業のお姉さんにあちらが話始める前に伝えます。


昇天NO thank youです。


(たぶん、ちゃんと話聞いたら我が家購入条件にマッチしてるか謎よ)


🧕ナイヤンビーチから近いから!とりあえず見学に来てみて!日本人の担当が明後日この時間ならいるので!


昇天明日もう別のホテル行くから時間ないし結構です。


🧕どこのホテル?タウンなの?じゃあタウンまで送迎もするわよ!



昇天私達4日しかいないから予定埋まってて時間ないしムリ!Sorry!



という感じで、ハワイの時と違ってめちゃくちゃ食い下がる系でした昇天

最後なぜかこっちが謝ってしまった、悪くないのに笑い泣き


鴨です🦆でもお金はないのー



ふりだしにもどる


タクシースタンドに戻り、600バーツ払ってタクシーに乗りましょー


15分ほどで無事にホテルに到着スター


天気も良くてリゾート〜飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム