既に結構記憶が喪失中ですがアセアセ

続きです。

香港国際空港


まずは香港中国に到着スター

不安をよそにほぼ定刻でほっとしましたニコニコ

出発まで90分しかないので、さくさく進みましょう〜



乗り継ぎなのでTransferの方向へ進みます。

(入国審査とも同じ方向)


プーケット行きのUO724は、、
ゲート207


不慣れ過ぎて、
ん?207ってこのすぐ近くの!?

注意)今いるのは到着フロア。出発の207ゲートのことなので、違います真顔
 

係員の方に聞いて、エスカレーター降ります。


電車に乗るよー



香港入国は終点、乗り継ぎの我が家は途中下車です。



降りたら、エレベーターで5階です。


保安検査


トランジットでも審査?&保安検査あるんですね。

パスポートスキャンと写真取られて、

保安検索へ。



うーん あ、水だめじゃん!どこに入れたっけ??



真顔 え、どこだっけ、、、いいや。

そのままエックス線通してみつけてもらえばいいよ!!



そして無事に没収して頂きました悲しい




こちらが出発のフロアです。
まだクリスマス〜🎄

まずはまたフライトなので、水を入手せねば〜


写真ぶれ過ぎ笑い泣き
エビアン28香港ドル。530円程
小さいので良ければ機内販売のが安いですアセアセ

店内にあったボンアクアを購入。
こちらは 17香港ドル(323円)

乗り継ぎ時間間に合うかなーと不安でしたが、
おにぎり食べるくらいの余裕ありましたニコニコ


プーケット行き


こちらもほぼ満席でした。



途中島が見えるも、モニターがないため
どこだか不明。
(WiFiも勿論ない)



朝食代わりに事前に機内食頼んでました。

大人はミルクティー、子供はエッグワッフルにしました。

ミルクティーはタピオカと見せかけて蒟蒻!



熱々で届きました!


ちぎって食べました!
甘さ控えめ。