ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ


フォトスポットがあったり、ホテル内にスタバやABCストア、ショップ色々で便利です。

カラカウア通り挟んで目の前のビーチはこんな感じサーフィン




リゾートアクティビティはこんなでした。
(2023冬)

こちらのホテルはリゾートフィーが1日辺り$50+税、3泊したので$150+税をお支払いゲロー

なのですがビーチも歩いただけなのでビーチチェアもレンタルしてませんし、ボディボードももちろんしてないよ笑い泣き

アクティビティはタイミング合わず、参加できたのは1つのみ泣き笑い

一応サッカーゲームとかはやったけど、、それってねぇ、、元々無料なのでは、、泣くうさぎ
リゾートフィーの1日分ももととれてないえーん

これに関してはある程度大きいホテルは仕方ないのかな、、



便利だったのは、このタオルシステム!!
ホテル内の至る所にあるし、カードかざして勝手に取るスタイルなので借りるのも返却も非常に便利でした✨
(アウラニは有人対応なので2箇所だったのと、並んだり何枚欲しいとか会話しないといけない)


プール(子供OKの方)はこんな感じです




Perfect Mai Taiトロピカルカクテル


参加できたのはこれ。 

場所は大人限定プールの方のバーです。

マイタイの説明と試飲白ワイン
カンパーイトロピカルカクテル


ゲームなど



モヤさまでも出て来た、ハワイのゲームニコニコ
奥に小さく写ってますが、アウラニでもやったゲームもあります。

プールサイドめちゃくちゃ滑る(危険)ですが、ここは人工芝なのでキッズも安心笑

サッカーゲームやビリヤード

サッカーゲームにハマった息子ニコニコにせがまれ、また朝からやりました〜チーン

ブランコ(写真撮影用)もありました義理チョコ