ホテルに戻ったら歩いて夜のワイキキへキラキラ



モアナサーフライダーキラキラキラキラ
写真ヘタね笑い泣き


チーズケーキファクトリー



アランチーノ赤ワインキャンセルしたので、
適当にまずは夕飯にCheesecakeFactoryへ向かうも、、

この行列ゲロー

はい、即時却下です昇天



口コミでよく見る穴場と噂のワイキキフードホールへ行きましょー



余談ですが、この星がぶら下がってる所ね、ウシガエル🐸がいて、見てたら急に向きかえて向かってきたのでお気をつけください。



噂通り穴場!!節約ハワイにおすすめ



キッズはおにぎらず
(ぽーたま)





飲み物頼んだ後で、
別のお店でバーガーオーダー時になんと
$6のマイ・タイを見つけるトロピカルカクテル

そういやハワイでまだママはお酒飲んでませんでしたわ(アルコールなくても大丈夫な人)




シニアはビーフカレーカレー

ママはガーリックシュリンプが食べたかったのですが、、40分かかると言われて断念笑い泣き結局ハンバーガー食べたが、、テンション下がったのか写真がない笑い泣き



ワイキキフードホールはたぶん日本の会社の経営なんですかね??

このお値段で食べられる貴重な場所ですね!

Dポイントある方はなんと1POINT1セントで使えます〜!平日昼間は更にお得。

我が家Dポイントないので普通にお支払い、やはり日本円だと6000円泣
ポイント払いなら4000ポイントびっくり※2023年当時。2024年現在改定あり。


フードコートなので、チップはスキップしてます


キッズはサッカー⚽ゲームが気に入り。

じいじとママと交代で延々とやらされましたわ爆笑