さよならコオリナえーんタクシーに乗ってワイキキへ!

行きと同じドライバーさんでしたが、NO CARDと言われ、ホテルのATMで急遽キャッシング$

途中ガソリン入れさせて〜ってことで
スタンドに寄りました。


ガロンと聞いて思い出す映画


にっこり今ガソリンいくらなんですか?

グラサン1ガロン$5くらい

ニコニコガロン!
(ダイ・ハードやラブ→ダイ・ハード3のガロンのエピソード覚えてる方います?知育ママ的にいつか書きたいw)

グラサン3.8リットルね

驚きほーリットルあたりで日本と同じくらいね。ちょい安くらい?
アメリカは安いかと思ってたけど島だもんね。


 

 


ワイキキビーチマリオット到着

こちらも一番安いお部屋です爆笑

事前の予想通りアップグレードナシです泣くうさぎが、レイトチェックアウトはOKでした。


フロントですが、会員と非会員と分かれてまして、非会員の方が空いてたよ爆笑

チタン?とか高レベル会員の方は専用チェックイン部屋がありました。



夕陽やっと見えた(笑)

ワイキキ側のお部屋でした。

アロヒラニの屋上プール?バー?の音楽がかなり響いてました汗うさぎ
角部屋で(はめごろしの窓がある以外は他と同じと思う。曇った窓からアストンアットザバニアンのプールが見えました)

コーヒーはドリップタイプ


電子レンジはあれば借りることが出来ます飛び出すハート
湯沸かしポットもお借りしました。
YouTubeあることバレたムキー


洗面所もシンプル、、ユニットバスだけどバスタブ有り難い。


3日目夜にして初のハンバーガー


アメリカといえばハンバーガー🍔

ってことで沢山ハンバーガー屋さんありますが、せっかく端っこに泊まってるってことで、こちらへハンバーガー


Teddy's bigger burgers


この数分の距離で4人ほどホームレスの方に遭遇。コオリナとの違いに驚く驚き



こちらのお店は日本の方沢山居ましたナイフとフォーク

飲み物は飲み放題です✨
コーラが美味しくて待ってる間にがぶ飲み爆笑
息子はドリンクミックスしてました笑


オーダーは、こちら。
コンボを1つ、単品を1つ、キッズコンボを1つ。全部で$40ほど(6000円)

じいじは、ワインを買うってことで単品です。
ワインはABCストアで1200円くらいでした(ボトル)

テイクアウトしてお部屋でいただきますナイフとフォーク

めちゃウマでしたラブラブ

☆ついてるの、塩かと思ったらお手拭きで
ほとんどがカラカラに乾燥してました(笑)




【HIS】旅行プログラム