2日目はアウラニのレストランナイフとフォーク
マカヒキ〜飛び出すハート 

例の迷ってたやつ。

この日はアンティーズビーチハウスの予約があるため、7時半の予約!


早速Mickeyさんと写真だよラブラブ 
結局何話したか覚えてない、、たぶん日本語でミッキー!!おはよー!くらいww

こちら後ほどデータ購入したプロのお写真でございます。


息子単独3枚、全員4枚、オフショット的なの1枚で、8枚撮って頂きました。

もちろんスマホでも撮ってくださいますよ
同じく8枚でした。

ポーズも同じだしスマホでも十分写真キレイだし、
写真購入いらなかったかな、、
と冷静な今はちょいと思います真顔

マカヒキに限らず何故か毎回必ずキッズショットと、全員ショットを分けて撮ってくれます。

中に案内されます。
ここからスマホ撮影のみです。
スタンプ多過ぎてスミマセン


Minnieさんとお写真ですラブラブ

飲み物を早速こぼした息子笑い泣き
前菜とメインが来ました〜

キッズメニューからワッフルラブ

大人のミルクパンケーキホットケーキ
付け合せはソーセージ
分かりにくいけど、かなりのボリューム

大人のエッグベネディクト。
ポテトも美味しい


食べてるとテーブルにも回って来てくれます!!


プルートさん
いつでも東京と変わらぬスタイル



スティッチ

お客さんとダンス対決もして盛り上げる(アメリカ!!の雰囲気味わえた)

しかしシニア(じいじ)には
撮影難易度高めw
動き激しすぎてブレる(笑)

泣き笑いママ凶暴スティッチに頭噛まれた
ニコニコ違うよ!チューくちびるしてるの!!

この時、実はスティッチが気に入った息子。後に判明しましたがこのときは知る由もなくちゅー


ところで、ですね。
ディズニーキャラの皆様に目が行ってしまいますが、ずっと素敵なハワイアンミュージックが店内に流れておりますルンルン

キョロキョロして見ると、
生演奏&生歌やしの木

食事も後半の頃、席に来てくれて、

ギター誕生日の人いる??

知らんぷり誕生日??、、あ、10日程過ぎてるけど私!!はーい\(^o^)/

名前と誕生日聞かれて、happy birthdayの歌のプレゼント🎁

ちなみにお隣のテーブルの方と合同でした笑ちょっとした交流で嬉しかったです。

とはいえ外資系的な合理主義を垣間見た気がするw
このためにとなりの席にアサインしたんでしょうね。予約時にバースデーにチェックしたの、すっかりわすれてたわよ昇天



そんなわけで、予約するか迷ったけどwwとっても楽しかったです!

主要なキャラにほぼ並ばずにまとめて会える点で効率がとっても良いのでオススメ(笑)

食事は
ニコニコキッズ、おじいちゃんシニア、ちゅーアラフォーおばさんには食べ切れず、
持ち帰って残りはお昼にしましたよ。 

なので高いけど2食分なら許容範囲だよね。
メイン選ぶ時、甘い系としょっぱい系をバランス取るほうが良かったな、、ほんとならシェアしたい量でした!!
前菜がマラサダとビッグなヨーグルトなので笑い泣き


【HIS】旅行プログラム