旅行に向けて準備中口笛


イベントバナー




スタープールや海用の日除け帽子。


今迄は海だろうと普通のキャップキャップ被せてたけど、首が焼ける焼けるサングラス(→当たり前爆笑

反対に被せたら顔が焼けるし指差し



水着素材のものと迷ったけど、このタイプの方が陸?でも兼用でいいかな?と。


サイズがSしかなく、頭の大きな息子には心配でしたがちょうどピッタリでした笑

 

 



スターサンダル各種

 

普通に夏用でこちらを購入したけども、

海用にはマリンシューズ的な方が安全てことで追加購入を迷い中にっこり


当初見てたキッズプログラムもつま先カバーの履物って指定があるんです。まぁスニーカーでもいいんだけど。


 


去年はいてたこちらなら足先がカバーされてて海用と兼用できたかな。

旅行中は荷物減らしたいし兼用大事!

 

 


女のコならこちらかわいい飛び出すハート

 

 


ビーサンタイプが子供の足には大事!履かせた方が良いという話も聞になっております指差し


鼻緒が痛くなさそうで良さげ↓

 


スターライフジャケット


元々使っていたものがサイズアウト、、

ホテルのプールで浮き輪NGというとこがあるので検討中、川遊びや釣りにも必須ですね。



 

 

 

 

 

 

 

 


スター防水スマホケース


プールや海遊び中のスマホ保管用にと思っていたけども、そのまま写真や動画も撮れるんですね飛び出すハート飛び出すハート


なんだか本当便利な世の中だわ笑

昔は写ルンですの海用買ったり、デジカメに専用カバー買ったりだったのに不安


どれが良いのか、、口コミ読み中。