楽しかったゾウ~~~(^^) | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe




Gajah-Gajah

お休みにYちゃんと娘のRちゃんと
行って来ましたよ~~ラブラブ!
姫路セントラルパーク

何十年かぶりです~~音譜

Gajah-Gajah

事の発端は・・・
Yちゃんとどっか行きたい!!
から始まり~
動物みたいなぁ~癒されたいなぁ~DASH!
となって姫センに決定クラッカー

Gajah-Gajah

当日は雨か雨と思っていたら
さすが晴れ女のYちゃん
お天気にしてくれました晴れ
彼女いわく。何処かに出かける時に
天気を気にした事がないと言う・・・
うらやましいお話です叫び




Gajah-Gajah
ほんでもって
うきうき気分で女三人
ギャースカギャースカ言いながら車
高速乗ってピゥイーっとあし




Gajah-Gajah

      


園内は早い到着のせいもあり、ゆっくりのんびり見れましたにひひ

Gajah-Gajah 親子のキリンさん


Gajah-Gajah








 サイ君のおけつ・・・目

ひたすら水を飲むかばくんひらめき電球
Gajah-Gajah
かわいい~~~~~ラブラブを連発して

一緒に寝たいだのあせる

触りたいだの・・・・・

挙句の果てには、ここで働きたいだの

好き放題 わぁーわぁー言って満喫しましたべーっだ!



車でグルーット回った後は歩いて回ります




Gajah-Gajah
頂戴頂戴~~~をしているくまちゃんや



     


      

  

      







  私のものよと言わんばかりに人参を食べるワオキツネザル


Gajah-Gajah




Gajah-Gajah

お腹の袋に赤ちゃんを入れてる
ベネットワラビーも居たよニコニコ



Gajah-Gajah

キリンさんに餌付けしました

あと、チャイルズファームふれあいの国というのもあり、羊や犬なんかが居てお名前通り、触れ合ってきましたにひひ




それからランチをしていざ遊園地へ~~観覧車でも私ダメなんだよね。。。

絶叫マシーン汗

いやもちろん乗ってまっせんよ!!

Rちゃんが大好きみたいでギャーすかいって何個か乗ってましたガーン


Gajah-Gajah
これ、皆さん知ってます?

足がぶらぶらして乗るやつ爆弾

下で見てるだけなのに私ら3人

絶叫しましたよ・・・叫びあせる


何かぐるんぐるんしてましたDASH!DASH!

Rちゃん最後まで悩んで乗らなかったんだけど

そりゃぁ~1人じゃねぇ・・・

次回は絶叫好きな子を1人追加して

リベンジする事にしましたビックリマーク

Gajah-Gajah

Gajah-Gajah   

そんなこんなでお土産コーナーも満喫して音譜めーいっぱいおしゃべりして楽しんできましたラブラブ!

今度は山口県の秋吉台に行きたいねと言って女3人、ご満悦で帰ってきました合格



是非、皆さんも1度、行ってみて下さいね。

休園日は水曜日だそうです。お勧めはやっぱり平日ですね。

何といっても空いてますから!!