3月の定休日 | sol cafe & gajah

sol cafe & gajah

importshop☆gajah-gajah

accrssories

clothes

originalwear

miscellaneousgoods

cafe

Gajah-Gajah-201002231413000.jpg

あかりをつけましょ音符ぼんぼりに~音符
いゃぁ~今日は雛祭りですねラブラブ!

カメラ可愛いブーケ1お雛様でしょラブラブ
知り合いの方の手作りだぉーキラキラ
可愛すぎて、思わずパチリカメラキラキラ


さてさて、今月はとりあえず
8日(月曜日)と16日(火曜日)
勝手ながらお休みさせて頂きますデスニコニコ
ん~ちょっと気晴らしに友達と
○○と○○まで行くんだよぉ車DASH!DASH!
楽しみですチョキ
今からちょっとワクワクしてますべーっだ!
たまには良いよね音符
本当は海外に飛行機ぴよ~んと
行っちゃいたいんだけどね……
時間がないのさしょぼん
だから、近い所だけど友達が誘ってくれたからニコニコ

だってさしょぼん最近色々とあって、お疲れ気味なのよ~
五感が鈍ってるのよ爆弾
いやまじでシラー
なのでちょっくら休憩得意げ
これで、少しはすっきりしてリフレッシュしたらひらめき電球
皆さんにも、喜んで貰える物を
沢山提供できそうかなぁ~チョキ

でも本当は海外に飛行機ぴよ~んとね~ショック!
でも今は我慢我慢ショック!

お休みは全力で楽しんで来ま~すにひひパー

クックックックッ(笑)