スケジュール表 公式

 

 

 

 

 

❤️ 

❤️ 

❤️ 

❤️ 

 

 

 

 

  10/8 五反田 GOTANDA G7

 

 

 

❤️  花言葉〜君を忘れない〜

❤️  夢のカケラ

❤️  私のヒーロー

❤️  emperor

❤️  ボクとキミの場所

 

 

 

 

  10/7 秋葉原 AKIBAカルチャーズ劇場

 

 

 

❤️  全部月のせいだ

❤️  欲しがりな僕にkissをして

❤️  ボクとキミの場所

❤️  空想Believe

❤️  永遠Memories

❤️  STELLA

 

 

 

 

  10/6 千葉 東京ドイツ村

 

 

 

❤️  emperor

❤️  オルトイズム共和国

❤️  STELLA

❤️  私のヒーロー

 

 

 

 

  10/5 千葉 東京ドイツ村

 

 

 

❤️  ホシゾラ

❤️  夢のカケラ

❤️  禁断Lover

❤️  私のヒーロー
 

 

 

 

  10/4 秋葉原 ZEST

 

私服ライブ

 

 

❤️  オルトイズム共和国

❤️  空想Believe

❤️  emperor

❤️  STELLA

 

 

 

 

  10/3 蘭ほのか 生誕祭 秋葉原 Twin Box AKIHABARA

 

 

 

❤️  恋はクレッシェンド

❤️  ホシゾラ

❤️  STELLA

 

 

 

 

❤️  チューベローズ / TEARS-ティアーズ-(ゆみ.さき.こなつ.なな)

❤️  Precious♡memory / Sistersあにま(ほのか.こなつ.さき.なな)

❤️  Panther / 旧TEARS-ティアーズ-(空想Believeの原曲)

 
 

 

 

如月愛.南星美羽.佐藤衣茉.コラボ

 

❤️  カーディナル / にとくり。

❤️  愛時雨 / にとくり。

❤️  恋と君時計 / にとくり。

 

 

 

 

❤️  夢のカケラ

 

 

 

 

 

 

 

  10/2 秋葉原 Twin Box AKIHABARA 蘭ほのか お誕生日

 

 

 

❤️  私のヒーロー

❤️  ボクとキミの場所

❤️  emperor

❤️  夢のカケラ

 

 

 

 

  10/1 葵菜乃 生誕祭 秋葉原 Twin Box  GARAGE

 

 

 

 STELLA

 LAST LOVE

 全部月のせいだ

 

 

 

 欲しがりな僕にkissして

 恋はクレッシェンド

 夢のカケラ

 

 

 

 花束  /  TEARS - ティアーズ- (さき・こなつ・.ゆう・なな・なの・ひな)

 刹那の恋  /  にとくり。(さき・こなつ・なな・ほのか・なの) 

 シエレトワーレ  /  TEARS - ティアーズ- (全員)

 絶対結婚しようなー!  /  Sistersあにま(全員)

 

 

 

 空想Believe

 ホシゾラ one-man2024ver

 ボクとキミの場所